プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

『もっともっとお客様を大切にしたい…』
『お客様の満足をダイレクトに感じられる理想の店作りをしたい…』

そんな思いから独立しました♪

2009年に新設法人を立ち上げ
西新宿に1号店、和創作「空-Kuu」をオープン!
(http://r.gnavi.co.jp/e724600/)

多くの方々にお世話になりながら
2010年念願の2号店目
創作 Daining Bar BISTRO Kuu
(http://r.gnavi.co.jp/e724601/)
をオープンする事ができました!

今後も多くのお客様に支持されるような店作りに努めながら、社会にも貢献して行けるように成長したいと思っています。。。




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月24日 (月)

9月24日からのランチメニュー紹介

こんにちはsun

9月も後半になり、

朝晩は随分秋らしくなってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

くれぐれも油断せずに、

元気にいきましょうup

では、9月24日からのランチメニュー紹介です。 

パスタセット(サラダバーorドルチェ付き)

 

 日替わりパスタ   ・・・・900円

  その日の美味しいものを美味しいソースでrestaurant売り切れちゃったらごめんなさいcrying

B ヤリイカとオリーブのトマトソース  ・・・・850円

  さっぱりと酸味を効かせたトマトソースに仕上げましたrestaurant

C ベーコンときのこのクリームソース ・・・・850円

  秋を感じるきのこをたっぷり入れましたnote是非お試しをhappy01 

プレートセット(ライスorパン付き)

D ピザ職人風ハンバーグ  ・・・・900円

  お待たせしましたsign01店長大好きハンバーグlovely今回はトマトソースで。

 E 秋鮭のステーキ   ~特製おろし玉ねぎソース~  ・・・・900円  

  今週の一押しscissors脂ののった鮭を絶品のソースでお召し上がりください。

Kuu_020


今週のランチは、このようになっていますhappy01

皆さんのお好みのものは、ありましたでしょうか。

是非遊びに来てくださいsun

2012年9月18日 (火)

9月18日からのランチメニュー紹介!!

9月18日からのランチメニュー

こんにちはsun

まだまだ残暑が厳しいですが、

皆さま3連休をいかが過ごされましたか?

遊び疲れていませんか?

当店ではバランスの良い食生活を考え、

土・日・祝日も新鮮サラダ食べ放題の

お得なランチをやっております。

毎日元気に生活するには、

しっかりとした食生活から。

お近くにいらした際には、

是非お立ち寄りくださいhappy01

 では、9月18日からのランチメニュー紹介です。 

Kuu_014_4

パスタセット(サラダバーorドルチェ付き)

 

 日替わりパスタ   ・・・・900円

  その日の美味しいものを美味しいソースでrestaurant売り切れちゃったらごめんなさいcrying

B 地鶏と秋茄子のピリ辛トマトソース  ・・・・850円

  茄子が美味しい季節になってきましたrestaurant今週の一押し。

C 海老と南瓜・ケーパーのクリームソース ・・・・850円

  濃厚なクリームにケーパーの酸味を効かせたこの一品note是非お試しをhappy01 

プレートセット(ライスorパン付き)

D 若鶏のステーキ  ~デミグラスソース~  ・・・・900円

   豪快なチキンに、王道のデミグラスソースをたっぷりとlovely

 

E  舌平目の白ワイン蒸し   ~秋の香り~  ・・・・900円  

  人気の舌平目と、きのこを加えた秋を感じられる一品ですscissors


今週のランチは、このようになっていますhappy01

皆さんのお好みのものは、ありましたでしょうか。

是非遊びに来てくださいsun

2012年9月 9日 (日)

9月10日からのランチメニュー

9月10日からのランチメニュー

 

こんにちはsun

今週はサッカーW杯予選日本代表vsイラク代表戦がありますねsoccer

当店でもみんなで応援して、盛り上がれるように

大型モニターで放映いたします。

前回のキリンチャレンジ杯vsUAE戦も

凄く盛り上がったので、

皆さまのご来店お待ちしております。

 

では、9月10日からのランチメニュー紹介です。 

 

パスタセット(サラダバーorドルチェ付き)

 

 日替わりパスタ   ・・・・900円

  その日の美味しいものを美味しいソースでrestaurant売り切れちゃったらごめんなさいcrying

B  サーモンとモロヘイヤのトマトソース  ・・・・850円

   具だくさんなトマトソースパスタですrestaurant毎週ご好評頂いています。

 C ベーコンとモロッコインゲンのクリームソース ・・・・850円

   この組み合わせを神保町で食べれるのは当店だけnote是非お試しをhappy01 

プレートセット(ライスorパン付き)

D 若鶏のパリパリ胡椒焼き   ・・・・900円

   ピリッとスパイシーにチキンをソテーしましたlovely

 

E  ツボ鯛のソテー   ~パプリカソース~  ・・・・900円  

  店長の今週一押しの一品ですnotes脂がのってて最高ですscissors

Photo_2


今週のランチは、このようになっていますhappy01

皆さんのお好みのものは、ありましたでしょうか。

是非遊びに来てくださいsun

2012年9月 3日 (月)

9月3日からのランチメニュー

9月3日からのランチメニュー

 

こんにちはsun

9月がスタートしましたup

今日、学生さんたちも夏休みが終わり、

元気な笑顔で、

登校している姿を見ました。

新しく始まる生活に

ワクワクしているようでした。

BISTRO KUUも、

毎日同じことの繰り返しではなく、

少しでも、何か成長できるように

取り組んでいきます。

ご来店の際、

何かお気づきの点があれば、

お気軽にスタッフまで

お申し付けくださいsign03

 

では、9月3日からのランチメニュー紹介です。 

 

パスタセット(サラダバーorドルチェ付き)

 

 日替わりパスタ   ・・・・900円

  その日の美味しいものを美味しいソースでrestaurant売り切れちゃったらごめんなさいcrying

B  地鶏とオリーブのピリ辛トマトソース  ・・・・850円

   まだまだ暑い時期だから辛い物が食べたくなるんですrestaurant

 C 小エビと2色の皮付きじゃが芋のクリームソース ・・・・850円

   この組み合わせは当店初登場note是非お試しをhappy01 

プレートセット(ライスorパン付き)

D タンドリーチキン    ・・・・900円

   豪快なチキンをマイルドなカレー風味に食べれるように仕上げましたlovely

 

E メカジキのソテー   ~フレッシュトマトのソース~  ・・・・900円  

  大ぶりのメカジキをフルーツ&トマトソースでおいしく仕上げましたnotes

64971

 

今週のランチは、このようになっていますhappy01

皆さんのお好みのものは、ありましたでしょうか。

是非遊びに来てくださいsun

BISTRO Kuu のサービス一覧

BISTRO Kuu